続き〜^ ^ | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき



用事を済ませて帰宅ニコニコ

先ほどの続きを
結局最強姉妹色々と話をしていたら
夕飯の時間過ぎてるう〜キョロキョロ

今日は何を食べる?
時間があまりないね〜🤔
でも さすがにお肉はやめよう!

色々悩んでやっぱりおうちご飯爆笑笑い泣き
スーパーでお買い物をして
夜10時半過ぎ😆

簡単に早く出来るし爆笑
お腹すいてるし爆笑
お野菜を食べなきゃ爆笑笑い泣き

スピード感重要ウインク


なんと妹が大好きなすき焼き😘
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

夜11時からすき焼きディナー爆笑笑い泣き

そうです!お肉やないかい爆笑

写真は🤳ございません笑い泣き

完全OFF TIMEに最強姉妹入ってましたのでてへぺろ

ご飯も大盛り🍚で食べました爆笑笑い泣き

最高(3150)ラブラブラブラブラブラブ

爆笑トーク🤣で盛り上がり
楽しかったねハート


さて 明日は大切なお客様ウインク
お見えになりますので
夕飯食べた後 色々と準備致します😁😁

先ほど 物凄いお買い物爆笑笑い泣き
えらいこっちゃ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

楽しみウインク