続き・・・^_^ | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき


そして はじまして!
島あきのさん^^

あきのちゃんは 撮影日に
姫路でキャンペーンを
されていた。と言う事で
マイソング  出演となりました。

夕方から合流☺️


みんな あきのちゃんとは
はじましてでしたが
とても明るく皆さんと仲良く
お話してましたねー😊

ハヤちゃんのお友達の侑希ちゃん
(瀬口侑希)さんと同じ事務所
と言う事で 話が盛り上がってた
感じでした☺️






まだまだ いっぱいお写真あるけど爆笑笑い泣き

マイソング  放送前にアップ⤴️
致しますニコニコ


そして いつも 本当に絶大なる
応援を頂いております
宇多川都 後援会会長でもあります!
隆一先生☺️
今回も 大変お世話になりました🙇‍♀️
中華料理 新北京さんの
素晴らしいお料理でした!
しかも シェフの方が会場で
出張クッキング⤴️
お客様も 大満足だったと思いますおねがい
後援会VIP会員の皆様にも
大変盛り上げて頂き本当に感謝致します。






そして 今回SOPHIAのドラマー
赤松芳朋さんとのスペシャルコラボ

ドラム🥁は いつもお世話になり
応援して頂いております
カラオケ喫茶 ぽぷりんのママさん
にお願いをしてPerlのドラムを
お借りすることが出来ましたおねがい
ママ おかげさまで 素晴らしい
コラボができました^^
本当にありがとうございました🙇‍♀️

皆さま ぜひ放送をお楽しみにウインク

今回 応援頂いたすべての皆様
スタッフを含め ゲストの皆様
音響様 制作スタッフ
いつも支えてくれている都ファミリー
レギュラーメンバーのみんな
ありがとうハート

これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

さあ〜 これから鳥取へ♫🎤