明日は…… | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

今年も沢山の年賀状、mailやLINE
応援メッセージ、コメントを頂きましたおねがい

ありがとうございます。

今年は、有り難い事に昨年の想いが
叶いまして😁全国で沢山の
ビックイベント🎵にお招きを
頂いておりますカナヘイうさぎ

皆様に楽しんで貰えるように😉
演出して参りたいと思います。

夢や思いを叶える時にいつも
心がけてる事ですが❗

いい意味でバタバタせず、
気持ちを落ち着かせて、ゆったりと
した気持ちで、感謝を忘れず❗
応援して下さる皆様にちゃんと
宇多川都の心が届くように。
最高のスタッフとともに。
楽しんで行きたいと思います。

さて、明日は……新春初ライブキラキラ

視覚障害者福祉協会の新年会

スペシャルゲスト🎵として出演致します。

心を込めて歌いますおねがい

今夜はビタミンCをたっぷり。

明日に備えます😉