お知らせ……たくさんの……ありがとうございます。 | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

いつも応援ありがとうございますおねがい

おかげさまで、MYsong🎵yoursong
も絶好調カナヘイうさぎになってまいりました大泣きうさぎ

4月から、始まって以来、回を重ねる
ごとに大評判🎵となり、楽しい
元気が出る、歌って本当に素晴らしい、
こういう番組🎵が見たかった🎵など
……私達の想いが皆さまに届いて
いる事を本当に嬉しく思っていますおねがい

中には、色々な事を言ってる方が
いたり、まあ、全てしょうもない(笑)
事だけどプンプンキョロキョロニヤリ

何を言っても、見てくださる
応援して下さる皆様が、歌を聞いて
感動して下さる事が
答えですカナヘイハート

ありがとうおねがい

さらにさらに、皆様に応援を頂き❗
自信を持って実力を持って❗

楽しい音楽番組🎵にカナヘイうさぎ

HANZOさんと妹(ハヤト)のトーク爆笑
も人気のひとつになっていますよ😁

二人のトークは自然で無邪気で
可愛い。と……たくさんのメッセージニコニコ
が届いてますよ👌

確かに、可愛いもんね😁
HANZO兄も妹も(笑)
笑ってる笑顔がね爆笑笑い泣き

YouTubeでも見れます🎵
HANZOさんのHPでもご覧に
なれますので是非見てねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

MYsong🎵yoursongキラキラ

そして、MYsong🎵今年最後の収録
が決定しました❗









是非❗遊びに来てねウインク

さらに、CS放送お知らせ……

宇多川都が出演している、
演歌の花道🎵が10月1日~2018
9月30日まで  放送されます❗

もちろん、私はテレビ東京出身なので

付き馬やおえん事件帳の主題歌キラキラ
ですよカナヘイうさぎ

近いうちに、詳細をお伝えしますねウインク

宇多川都として沢山の主題歌🎵や
エンディングテーマ曲、挿入歌🎵を
歌わせて頂いておりますがおねがい

宇多川都の代表曲キラキラキラキラキラキラ

おもいで酒場🎵は
又、復活の予感がてへぺろうさぎカナヘイうさぎ

大人気です。

物凄いリクエスト🎵を頂いております😢

MYsong🎵で歌おうかなウインク

里村先生にも報告しなくちゃウインク

CDのお問い合わせも
かなり頂いておりますので😅おねがい

皆様の応援のおかげで、ヒット賞❗
も頂きましたカナヘイうさぎ

平成歌謡ベストヒット大全集ルンルン
にも   おもいで酒場🎵が入って
おりますので😁

女の演歌大全集、カラオケファンに
贈る演歌、ムード歌謡特選ルンルン
にも  おもいで酒場🎵
入ってます😁

是非❗聞いて下さいねウインク

まだまだ、沢山のお知らせがつながるうさぎ
ありますよカナヘイうさぎ

楽しみにしててねカナヘイハート

MYsong🎵のリクエストはblogのコメントでも
🆗ですよカナヘイハート

歌ってほしい曲、皆様の想いでの曲
~  コラボ🎵も含めてなあんでも
オッケーウインク

リクエスト🎵お待ちしてまーすカナヘイうさぎ

今日の夕飯は……

しゃぶしゃぶだよカナヘイハート