最強姉妹…… | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

昨日は妹(ハヤト)のレッスン🎵
でしたカナヘイうさぎ

必ず最近は妹がお気に入りのパン
ホルンを買ってましたよ😁

まずはランチから……

今日は何食べる😋?

さすがにお肉はやめよう爆笑
と(笑)言いながら、何でも
食べれるね❗と(笑)

最強姉妹でパスタランチカナヘイハート
久しぶりかなニコニコ

夕飯があるから、軽~く😁
なわけないね爆笑笑い泣き

しっかりパスタとピザを(笑)
頂きましたてへぺろうさぎ
妹がごちそうしてくれましたカナヘイハート

ランチをしながら最近の報告を
話してたら、妹にガツンと😅

内容はもちろん❗㊙ですが

都ねえ、なんで言わへんの❗
もう~ありえんわ❗

📱してこなあかんわ❗

話聞いてるだけで、腹立つわ❗

アホやなあ~。と😅

でも仕事やと思って……

そんなん  無理やったら、ちゃんと
言うわ❗

私やったら、都ねえ一緒に来て❗
ってすぐ📱するわ❗

変なとこ気を遣うからなあ都ねえは😅

ありがと❤

はい。何かあったらすぐ📱しますカナヘイハート

ランチを終えレッスン🎵へニコニコ

10月20日ジョイントlive🎵の楽曲もウインク

今回は又、妹の世界を広げよう😁
と……素晴らしい選曲キラキラキラキラキラキラ
選びましたよ👌

色々と考えていたらキョロキョロ

急に、私は、移動が続くと❗
必ずリンパの流れが悪く、
首と肩こりがひどくなり、

リンパの病気になってから特にですが‼
昨日も途中から最悪の状態に😭えーん

妹が心配して……

絶対ストレスやわ❗
今ごろ疲れが出とんねん❗

私が行ってたら、なってないで❗

うん。そうだね。

とか言いながら、歌っていましたが😁

薬を飲んでも中々効かずショボーン

妹がシビレを切らして、都ねえ、
ダブルでいくしかないわあ~

もう歌はええから、
とりあえず、薬局行くよ😅

スゴい効く湿布あるから❗

うん。

いつもなら持ってるのに
昨日はいらないと思いショボーン

ほんとに何から何まで😅

頼りないお姉ちゃんで😅

ごめんね……カナヘイハート

昨日は甘えっぱなしてへぺろうさぎ

しかーし❗最強姉妹。

楽しく夕飯食べたいから爆笑

食べる😋前に首と肩に湿布を貼り、

なんて正直な体😅

ちょっと恥ずかしいんだけど😅

妹、そんなん言うてる場合ちゃうやろ😅

はい。

ほんまや❗めっちゃ⤴⤴効いてる😉

ご飯たべれるわ(笑)

と言う事で、中華料理へ爆笑笑い泣き

昨日は妹にメニューお任せウインク

色々と頼んでくれてましたよカナヘイうさぎ

二人分だよ(笑)















……にご飯も一緒に爆笑爆笑

残しちゃったけどね。

妹にお持ち帰りしてもらったよお~😅

お世話しなきゃいけないのに😅

本当にいつも感謝しておりますおねがい

やさしい妹ですカナヘイハート

ありがとうおねがい