絶好調……だよ。 | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

最近は、びっくりするくらい、
素敵なお仕事や、今後🎵の予定も
含めて進んでおりますがカナヘイうさぎ

改めて、うん。そうだなあ~~~❗
と思いましたねてへぺろうさぎ

仕事(人生)も プライベートも他の事も……

同時に進みます。(必ず)

仕事(人生)は楽しいし……
うまく言ってるけど
と言う事はないと思いますね。

(そこには、沢山の言い訳がついて
くると思うので……)

一人の人間がすることだから、
出会いによってすべてが変化するし
進化もすると思います。
(選び方を間違えなければ)(笑)

すべて同時進行カナヘイうさぎ    (納得)つながるうさぎ

そこに、信念、自分の想いを素直に
のせていく事によって、

ん?あれ?キョロキョロ 今までと違うぞ❗
と言う事がたくさん増えていく。

そして、それを受けとる事で
さらに、エネルギー満タン🎵
power全開🎵にキラキラキラキラキラキラ

そう言えば、不思議な事に、
昨日もビッグニュース😁が㊙㊙㊙

やったね👌    おめでとうウインクおねがい

もしかして⁉キョロキョロ

宇多川都 にも⁉

しあわせを運んでくれるお殿様がラブ

いるのかしらラブ(笑)

あらわれるのかしらカナヘイハートラブ

可愛くいられるように磨かなくちゃキラキラ
つながるピスケつながるうさぎ

先日の友人の幸せ披露宴も
そうですね❗

恋愛がずっとうまくいかなかったのは
仕事(自分の人生)に答えがある。

仕事(自分の人生)がうまくいかないのは
パートナーが答えを持っている。

人間は、自信を持てた時、
そこに気づき、学び、毒を捨て
生まれかわるそうです❗ (納得)

その通りだと思いますねニコニコ

さあ❗今日も皆様にとって
しあわせな1日を……キラキラキラキラキラキラ