……いろんなお話しを聞いて…… | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

アア~~~照れ

いろんなお話しを聞いて……
う~んキョロキョロ

もちろん、すべて知ってますよ❗
わかってますよ❗とも言えず❗

いつもならバシッと話すのに😱
なぜか……ニヤリ

それは  宇多川都を想って下さって
の言葉(コトバ)だったのでおねがい

しっかり受け止めましたニコニコ

宇多川都をわかってるもんねえ~😁

いつも見守ってくれておねがい
ありがとうカナヘイハート

これからの○○をみてて❗ねウインク

そうかあつながるピスケ

それにしてもチューえーん
普通はありえないびっくり

どう考えてもないなあガーン

言われても仕方ない❗

出会い、環境は大切ですね❗

レベルも価値観も目標も未来も
それによって変わるからねニコニコ

すべては自分自身がきめること❗

今まで以上にしっかりと
受け止めて……。

かっこよく、想く、楽しくウインク

イキマショウキラキラキラキラキラキラ

明日は……ラブ
例のもの爆笑

買うのかしらカナヘイハート

来週はプレゼントラブで頂いた
素敵なdressを着るのに~~~てへぺろうさぎ

今回は洋服が大変だわあびっくり

たまには大人っぽくelegantにウインク
しようかなラブラブラブ

明日はカジュアルフェミニンでカナヘイハート


昨日のランチ爆笑






お気に入りぺこぺこぺこ
最高に美味しいよウインク

次の収録🎵みんなに食べてもらおうカナヘイうさぎ