妹と… | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

久しぶりの最強姉妹ウインク

あれ?ちょっと?った?

気のせいだね😁
そう言う事にして爆笑笑い泣き

仕事終わりで、いつもお世話に
なっております。

りょうさんへニコニコ




ありがとうございますおねがい

都ねえが📷どう?妹可愛いいラブ





ちょっと細く見えるわよ爆笑


妹が📷どう?都ねえ太って見えない爆笑笑い泣き










もう1枚ね(笑)






変わらないような気がするけど爆笑笑い泣き

食べ過ぎちゃったから…
トレーニング🎵しなくちゃキョロキョロ