ありがとうございます… | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

改めて、たくさんの御歳暮、
X'maspresentおねがい
本当にありがとうございますおねがい

presentの中には皆様からの
応援メッセージ…おねがい    その他爆笑  色々爆笑

ありがとうピンクハート        感謝…おねがい

さあ、今日はdance🎵リハーサルルンルンルンルンルンルン
和と洋のコラボレーションルンルンルンルンルンルン

show🎵dance🎵キラキラキラキラキラキラ
前日リハーサルがあるので…
念入りに合わせます❗

そして、夜はラブ
??partyウインク

都ねえ、食べ過ぎちゃダメよキョロキョロ
って…妹(演歌歌手ハヤト)に言われそうびっくり爆笑

最強姉妹が一番食べてるわよ爆笑笑い泣き





















ハヤトねえさんと光くん爆笑









頑張ろうね❤