今日は… | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

秋祭りイベントの
リハーサル🎵終了…ニコニコ

毎年、お声をかけてくださり、
本当に感謝ですおねがい

今年は何を歌うか⁉

かなり迷いましたがキョロキョロ

決まりましたウインク

でも…今日は📱、📱  、📱びっくり  で

何故かなかなか進まずショボーン

重なるものですね👀‼

先日マッサージして頂いたばかり
なのに、肩がおもーいショボーン

今週は大忙し😅
メンテナンスも含めて(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

さて、妹(演歌歌手)ハヤト

新曲ルンルン  恋化粧  

とても皆様に   いい歌だね🎵
と  沢山ほめて頂き、
ありがとうございますおねがい

ぜひ、ハヤト   恋化粧🎵

         宇多川都  このままずっと…🎵

YouTubeキラキラキラキラキラキラ  みてねウインク