お誕生日でした… | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

9月25日は パパ(父)の
誕生日でした。

とにかく🍺が大好きでニコニコ
いつも まとめて飲みすぎないように
爆笑  隠して置いておくのですが⁉

この日は私がいなかったので😅
弟夫婦も🍺を沢山持って来て
くれたみたいでニコニコ

良かったねニコニコ

とにかく、子供の頃から
私の歌に厳しく❗一番の理解者❗
でもあり❗一生懸命応援してくれて
支えてくれた父おねがい

父と母のおかげで歌の道に
進む事が出来たので
本当に感謝していますおねがい

これからも、親孝行出来るように
頑張りたいと思います🎵

さあ、今日は久しぶりに
ある方とお会いしますウインク
又、オシャレして来るかな󾬅ラブ

楽しみラブラブラブ

いつも  なんでblogにupしてくれない
?と言われるので😅
ちょっと遠慮しちゃっててへぺろ

何言ってんの❗長いお付き合い
なんだから、逆に都ちゃんだから
ぜんぜんいいよ❗爆笑

分かりましたウインク

じゃあ ちょっとオシャレしちゃお爆笑ウインク