今日は… | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

おはようございますニコニコ

台風の影響で心配でしたが
無事に貸し切りイベントも
終了致しましたルンルン

皆様に楽しんで頂けて🎵
おほめの言葉もたくさん
かけてくださり
又、来年もぜひ、と
おっしゃって下さいましたウインク

大変お世話になり、ありがとう
ございました。    感謝おねがい

今日は朝からお弁当づくりニコニコ

そして、明日は妹演歌歌手(ハヤト)
と番組収録🎵へラブ

新曲キラキラ  初披露しますウインク

最強姉妹❗  明日は久しぶりに
着物をウインク   番組で…(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

午後からは雨と風がきつく
なりそうですが…

みんな大丈夫かな…

皆様も、くれぐれも
気をつけてくださいね。