先日は | 宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都 MIYAKOオフィシャルブログ

宇多川都のMy song
Your song
自由なつぶやき

こんばんわニコニコ

皆様クリスマスイブおんぷ
いかがお過ごしですか!?

さて、先日姫路の
カラオケ喫茶ルンルン
つかさ様にて、クリスマス&お誕生日会
に妹(演歌歌手ハヤト)と一緒に
お声をかけて頂きラブ
歌って来ましたウインクルンルンルンルン
皆様一生懸命聞いて下さり
盛り上がりましたおねがい
妹は少し風邪気味ショボーン
でしたが…
さすが!!歌うと声は完璧でした爆笑
つかさのママ
大変お世話になり
来て頂いた皆様も
ありがとうございました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

この後、忘年会でしたルンルンルンルンルンルン
皆で紅白歌合戦キラキラキラキラ
おお盛り上がり爆笑爆笑笑い泣き

忘年会の前に妹とカメラ SP







そして、kojikojiさんニコニコ
いつも応援ありがとうございますうれしい
答えはもう少し
お待ちくださいねウインク

皆様、素敵なイブを
お過ごし下さいキラキラ