株価が好調なのにそんな実感がない現状にそんなもんだろが、やっぱり大手しか良くないのかと思う庶民な55歳です。



 BARに来る人が多い時間帯をバータイムといいます


今までは21時22時が1番のバータイムだったのだけど


最近はその時間が静かだねー


コロナ禍ですっかり飲むと言う行動が抜け落ちてるようで、その様式も変わりましたね


ご飯食べて一軒2軒飲み行こう的な感覚は無くなったのでしょうね


2次会やはしご酒てきな動きは本当に鈍くなりました。


 BARを営む私としてはなかなか厳しいとしか言えないですね


当店は15時オープンですが、やり出した頃は

「そんな早い時間に誰が来るのる?」と言われたものですが、最近は他のお店も早く開ける方向にシフトチェンジしてますね


そもそも人が少ない繁華街での生き残りは難しそうだなぁ


バータイムくらいは賑わいを取り戻したいものです


では、また!