時の速さに驚きを隠せない、1日が早いと感じる55歳です。



前回なblogで【モクテル】について書くましたが、今回もそこを少し


昨今、お酒を飲む若者が少なくなってきてますし、ライトテイストなアルコールが流行ったりしてますね。


我らBAR業界も飲める人飲めない人の両面をターゲットにしなくてはいけない❗️


アルコール入りのカクテルでも、低アルコールの物やアルコールを感じさせない物なのどを作るようになっています。


カクテルはアルコール入りの物からただアルコールを抜いてもその味にはならない


しかし、モクテルにアルコールを入れる事は可能‼️


【モクテル】のメニュー見て気になるけどそれノンアルコールでしょう。


なんて思ってる人は逆転の発想で【モクテル】にアルコールを入れて【カクテル】にして飲んでみましょう。


そんな事が出来るのも【モクテル】専門のお店ではなく、普通のBARだから出来るのです。


カクテル発信のモクテルからモクテル発信からのカクテル


色々チャレンジして行きましょう。


今宵もBARで一杯飲みましょう♪


では、また!