どうもこうも無いねえと思う、自営業は大変だと言う55歳です。



お久しぶりの投稿です。


なかなか厳しい毎日なバー経営です。


9月16日(土)に灘区の水道筋で行われる夜店に出店します。


地元に貢献するべく、中央筋の【お好み焼きあき】の前でやります。

ソルティードッグとジェイムソンハイボール

子供向けにカクテルソーダやります。



17時から22時までやってますので、大人も子供も来てねー


その日の馬車屋は特別ナイト

バイトのタカちゃんと麻紀ちゃんの2人で熟女BARナイト


飲み放題で3000円


やれる事の少ない2人なので、ゆったりいやナイトです。

16時〜20時まで!予約受付中


そろそろ涼しくなるでしょう?

両方ともよろしくお願いします。


では、また!