限界の先にまだ限定があるんだなぁと思う、これ以上は限定だと毎日思う55歳です。



 子供の頃から【スタートレック】シリーズが好きです。


特に大人になって【ネクストジェネーション】にはどハマりしたねー


全話見た事は言うまでもなく、最終回の後はロスになった。


その後映画が制作されてそれを楽しみに見ていました。


シリーズも終わり、新たなスタートレックが始まりましたが、何故が今まで見たいなワクワクは無く、自分も歳を重ねて変わったかと思った。


それがAmazon originalで【ピカード】が始まった。


流石に年老いたなぁと思いながら観ていましたが、懐かしいキャラクターが登場するたびにワクワクが復活


ブルーにセブンにライカーにとね。


シリーズも3作にもなり、もっと懐かしいキャラクターが登場


昔を見ている様だった。


難関をいくつも乗り越えるジャンリュックピカードが幾つになってもかっこいい


改めて映画シリーズを見直す今日この頃です。


昔は良かったは年寄りの戯言だと思うかもしれないが、その時代の人間にはその時代は良かったのだ!


あるうち、いるうちを大切に


昔も良かった


では、また!