どうにもこうにも商売は難しいと思う、自営業歴26年目な54歳です。


お久しぶりの投稿です。最近はSNSの投稿ばかりでブログを書く事がなくなりましたね。


お店は色々とやってはいますが、なかなか元に戻る所が悪くなってる感じですね😢


そんな中なので、日時の嫌な事を忘れるかのごとく山登りをしている休日


3年前に六甲縦走キャノンボールランに出会い、山登りを始めてからハマった感じですね。


体力が落ちてるのが気になり、何とかしないと思い始めた山登り


やれば出来るものですね。


また今年もキャノンボールが3月18日19日とあります。


無謀にも今回はパワー(往復)にチャレンジ


六甲縦走路を行って帰って110k


だいぶと練習してますが、不安しかないですね。


やり切れたら何かが変わると信じて、チャレンジ


54歳でも色々チャレンジできるんですよ。


成功する事を祈ってくださいね。


では、また!