足底筋膜炎になり歩くのが痛い、こっちのあとはそっちが痛くなる、大人に54歳です。



連休頂き、淡路島へキャンプ

54歳にして、ちゃんとしたキャンプは初めて


8月に屋久島へ行くのでその練習


ギアを色々揃えて、百戦錬磨の方々とご一緒させて頂きました。


そもそもテント泊なのでやった事無いので、テントが張れるか心配だったけど思ったより出来たと思ってたけと、やっぱりちゃんとは張れてなかったようです😂


誰も居ない海水浴場でキャンプ


キャンプ飯も初だったので、簡単に出来る物をチョイス


皆さんはバーベキューで肉を焼いてましたね。


まだまだ、そっちはハードル高いのでガスバーナーでやれる程度の麺料理にしました。


日が沈み、夜は良い感じの灯りでゆったり


お酒も進み、良い気持ちで初テント泊へ


結構神経質にのか、ほぼ寝れませんでした😂


朝方雨が降りだして、こりゃ初でやばいと思いましたが、それもそれでよかったです。


キャンプなど、実は一ミリも興味ないけどね。


50越えて色々と初体験


お誘い頂きありがとうございました😊


ストレス解消になるねー


1人キャンプにはまだまだ道のりほ遠い


では、また!