暑さもマジやばいレベルやなぁと思いながらもそれも楽しむ最近は体力がある53歳です。


まん延防止等重点措置の神戸ですが、お店はまとも営業出来ないのですが、摩耶山でイベントがありました。


摩耶山ランタントワイライトハイク


水素のランタンを持って掬星台から虹の駅まで下山するコース


私は今回お手伝いで参加


ハイクコースの危ない所に立ってるのですが、普通じゃつまらないからちょっと普段山には居ない感じで立つ事に


私はバーテンダーの格好に仮面被って山の中にシェーカーの音を響かせる役


次々来る参加者にシェーカー振る上半身が悲鳴をあげる


夕方スタートだったので最初は明るかったが。だんだん暗くなり、これ1人でこんな所におるのが1番怖いやんか!


初めての経験だし、山の登山道で本気でびびらすのもできないなかなか難しい


しかしながらいい経験でした。帰りはケーブルカーで帰ろうと思っていたのに一緒に行った2人に無理から走って下山させられ


バーテンダー衣装のまんまに上野道をダッシュで降って汗だく&疲労困憊


こんな時だけど何かで楽しまないとね。


では、また!