頭を守るにはやっぱりいいヘルメット!と値段見ずに買ったらちょっと高くて驚いた52歳です。


しまなみ海道二日目は大三島をぐるっと回って、色々行きたかったがお休みが多く、朝と早いと開いてない所が多く、まさかの朝食難民


サクッと20Kほど走り、大三島みんなの家が開けてくれたのでワインを試飲して購入


お腹減ってやばかったので仕方なしにコンビニ朝ご飯


そこて、昨日来れなかった先輩がまさかの合流!


朝一の新幹線で来て、爆速で合流!


凄い!


お天気と良く、そこから広島県に


生口島に入り、お昼ご飯


蛸天卵とじ丼を食べて、昨日食べられ無かった、伯方の塩アイスも食べました。


ガチ走りなのでガンガン走り


今日のお目当ての自転車神社へ


昨日の転倒で痛い足がそろそろロキソニンも切れてやばい感じ


最後にはっさく大福を買って目指せ尾道


もうすでに二日間で100K越えて走ってるので残り10Kとかすぐだね〜って感じ


時間はまだ16時にもなってないので、尾道に渡る前にちょっと全景ポイントへ


すこだけ山登りをして尾道が箱庭の様に見えるポイントへ


二日間で160Kほど走り、最後は新尾道から輪行で新幹線


新神戸着いたら寒くてびっくり


初しまなみ海道は最高に良かったですね。


お誘い頂き、一緒にライドしてくれた先輩方に感謝


また、行きます!


転倒無ければもっと良かったけど、これも経験ですね。


ロードバイクは最高ですよ。


では、また!