小説を同時に二冊読んでるとちょっと混同することがある、ただの凡人な48歳です。

{FFC1CC6A-1823-4DEA-B11A-5895729601AA}

いよいよ明日は節分ですね。
北新地の節分と言えば、堂島薬師堂のお水汲み
そしてお化けの日

古き良き花街の風習

この日ばかりは皆さん仮装して邪気を払います。

私も北新地に来て12年

最初こそバーでやるのはちょっと思っていましたが、こんな時は楽しまないとね。

かれこれ10年女装してます。

寄る年波には勝てずしんどいのでやめようと思いながら、ナンダカンダと要望が多いのでやり続けてます。

お水汲みの前後2日くらいで新地の街仮装でいつもとは違う雰囲気に

年々寂しくはなっていますが、それでも来てくれるお客様も為にみんな頑張ってる訳です。

明日の節分は是非、北新地へ!

アスランも頑張ります。ルーシーを一人にしなでね。

今宵も楽しく飲みましょう。

では、また!