ライドーン!





今日は戦極MC感謝祭ニューカマー杯でしたー!





photo:02







2回勝ち上がりBEST4まで行ったけどあと一歩力及ばずでした!





今日は芸人Disりが多かったなー(笑)





対戦したみかんぜりーくん、ファンシーさん、バトル手裏剣さん!





勉強になりました!あざしたー!






そして今日応援に来てくれたのは事務所の後輩あがすけの吉村!





photo:01








オールバックに黒ジャンパー、クラブのSPのようだったぜー(笑)





そして日付変わって今日!





お笑いと音楽の融合イベントをやります!





初の試みなんで鬼楽しみー☆





3月2日(日)「激場乱舞」新宿SACT!
開場18:30開演19:00
前売2.500円 当日3.000円 +1ドリンク代別途要
出演:龍の牙/おがさわらあい/鈴木心理
お笑い枠:まつもとしん児(司会)/永野/シオマリアッチ/浜辺のウルフ/
パーティ内山/わらふぢなるお/カミナリ/ザ・ツイスターズ





photo:03







遊びに来てー!





PEACE!