Ride on !




先日は笑CASEライブ見に来ていただきありがとーございました!





おかげ様でライブは大SEY HO!
いや大盛況でした!
感謝感謝ですっ☆





オープニングはシオマリアッチ&カミナリで前説ラップをかまさせてもらったぜ!




自分らは鬼楽しかったんですけどお客さんはどーだったんすかね?(笑)





今回見逃した方は次回11月23日を是非ともCheck it out !





そして次の日はオンバト+の前説に行かせていただいたぜっ!





この日はラップではなく普通に前説(笑)





そしてこの日、本戦に出場していた大阪時代の後輩、学天即やGAG少年楽団に会いましたよー☆





オレも負けてられないぜ!
写真は学天即♪
photo:01







さあ明日はこちらのライブ!





でっちあげライブ
場所→ミニホール新宿FU
開場→18:00
開演→18:30
料金→1000円





是非ZEHI ♪





PEACE!