ライドーン!





同じ事務所の後輩ブッダが「カミナリ」に改名したみたいですよ☆





彼らには心機一転、新たなバイブスで頑張ってもらいたいすね!





そして昨日はそんなカミナリのたくみと鳥貴族でプチ誕生日会☆





photo:01







芸人とは思えねーファンキーな風貌に仕上がったぜ!





オレも人のこと言えないけどNE(笑)





そして二次会はたくみの同居人リスキーも参加してカラオケでロックオン!





photo:02







歌う曲の9割はHIP HOPだったさ!





でもたまにたくみが尾崎豊とか放り込んで来やがる(笑)





それにしても最近のカラオケはかなりアングラなHIP HOPが入ってるんですねー♪





良い時代になったもんだぜ!





PEACE!