ヤーマン!





先日新宿のアディダスショップで鬼やばアイテムをゲトったぜ☆






シオマリアッチのマジあっちーブログ-CA3C0552.jpg




















なんとアディダスバケツ♪♪





しかもクッションが着いていてイスにもなるというFunkyすぎるプロダクト!





今キャンペーン中らしく商品2点で合計2万円(詳しい値段忘れた)以上を買い物した人に先着でプレゼントしてるみたいで☆





バケツ欲しさに思わず無理して買い物しちゃいました(笑)





かなり悩みましたが期間限定&先着という誘惑ワードに鬼やられる





まさか生きててバケツに翻弄されるとは思わなかったぜ!




















さて!





そして本日こちらも鬼やばライブ!





スマイル☆スパ-ク
場所→なかの芸能小劇場 
開場→18:30
開演→18:50
料金→前売1000円
MC→しんご王子 +愛姫+前田けゑ

<出演>
アヌビス西村
きの
シオマリアッチ
すずきたかし
竹内ヒロキ
天空 笑
中村ティーンズ洋介前田けゑ
マシャスタイル
みつはらトオル
MORIYAMA

新井薬師プロジェクト
湘南デストラーデ
ボールボーイズム

アップターンガールなでしこ☆BON2
水玉サイダーウェル・チェン
グリングリン
先輩×後輩
若菜
マインドミックス
マショマロサンデー
ラブリーベイビー、

我人祥太
キャプテン渡辺
コンパス

しんご王子
ボヨンボヨン






急な告知ですがお暇な方は耳を貸すべき!





Peace!