ヤーマン!





今日はルームメイトのキングカズヤが誕生日を祝ってくれました☆





シオマリアッチのマジあっちーブログ-CA3C0500.jpg





誕生日は4日なんでちょっとフライングですが、ボクサーパンツやスクイーズボトルやサーティワンアイスやらファンキーアイテムをいろいろゲトりました♪





カズはサプライズだと言ってましたが、帰ってくる前に「もう飯食った?」とか普段聞かないようなことを急にメールしてきたりして、実はちょっと気づいてたよ(笑)





でもそんな不器用なところもカズっぽくて良くね☆




ありがとうマイメン!
これからも仲良くやって行こうぜ!




Peace!