業務スーパーの冷凍フルーツでスムージー作り☆ | 女を楽しもう♪40代の女磨き

女を楽しもう♪40代の女磨き

40代の普通の主婦です。マイペースでブログ書いてます☆

数年前にもらったホームブレンダー。

 

人気ブログランキングへ

 

 

ずっと使ってなかったんですが
旦那がいきなりスムージーが飲みたい!とか言い出して笑

今日でスムージー生活3日目です笑

健康的な野菜のスムージーではないよ笑

フルーツばっかりで!
とりあえず業務スーパーで冷凍のフルーツ購入!






リンゴとバナナも。



もーねー
何を混ぜても美味しく出来る!!








最初は旦那が私の分も作ってくれたんですが

朝は時間ないし~とか言って結局私が作るようになって。


今日は旦那がいないのに1人で作ってしまった。
なんだかんだ、私の方がハマっていく気がする( ´,_ゝ`)プッ

ホームブレンダーについてたレシピを参考に
マンゴーの炭酸ジュースを作ってみました。



材料、全て業務スーパー笑

いや~美味しい!!



1日目、旦那が全種類のフルーツ入れて作ったんだけど笑

それも普通に美味しかった笑
ほんと何を入れても美味しくなる!!
フルーツってすごい!!笑

けど、普通、全種類一気に入れる??笑
全部入れると言う発想がなかったからびっくりした笑
男の人ってそんな感じなんでしょうか( ´,_ゝ`)


このホームブレンダー。
見た目がお洒落だし
キッチンカウンターに出しっぱなしでも可愛い( *´艸`)

 

 

Toffy ホームブレンダー ミキサー 氷も砕ける 洗い やすい ブレンダー ジューサー コンパクト レトロデザイン 600ml レシピブック 生活雑貨 キッチン キッチン雑貨 キッチン用品 おしゃれ オシャレ かわいい プレゼント ギフト プチギフト ラドンナ トフィー

 

 

でも、今回のスムージーブームもすぐに終わると思う( ´,_ゝ`)プッ

作るのが面倒になって終わるんだろうなぁ。。

旦那も私もめんどくさがり屋さんなんで。

今までいろんなブームが来て、すぐに去って行った( ´,_ゝ`)プッ