ショートケーキランキング1位☆ | 女を楽しもう♪40代の女磨き

女を楽しもう♪40代の女磨き

40代の普通の主婦です。マイペースでブログ書いてます☆

旦那が買ってきてくれたケーキ( *´艸`)

 

人気ブログランキングへ

 

以前に話した
ショートケーキランキング1位のケーキ!

 

 


ちなみにこちらがランキング。(サタデープラス)

サタデープラス
※画像お借りしました。

このランキングを観た日に旦那が買って来たのが
なぜか4位のケーキだったと言うね( ´,_ゝ`)



↓さすが1位!
すっごく美味しかった!!
なんだろ、スポンジかなぁ。



4位も美味しかったけど・・
イチゴジャムが多くて、、もういいかな・・・って感じでした。


で、こっちも一緒に買ってきてくれた
おうちでモンブランプリン。





マロンソースを自分でかけて食べるそうで。



ソースがかためで、ちょっとぐちゃっとなってますが笑



濃厚な栗な感じで美味しかったです( *´艸`)



だからーーーーーダイエットーーーー!!笑


いつも旦那から糖分を摂りすぎだ!って言われてるのに!

なのに、会社帰りに買ってくるの!

たぶん、自分のお酒とかいろいろ買ってるから
そのついでに、私の分も・・って思ってるんだと思うけど。

夜のケーキはいらないって!!

食べなかったら

「なんで食べないの・・・?」って(´・ω・`)ショボンなるし!笑

いらないって言いながら、結局

「美味しい~( *´艸`)( *´艸`)」

ってなるからダメなんでしょうね笑


3日過ぎてからダイエット頑張る!って思ってたのに。。。


お正月、4キロ増えてました(´゚ω゚):;*.':;ピュッ

貯金と同じでぼちぼち頑張りますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 




↑しつこいので最後の登場です笑
みなさまさようなら(をぐらマンより)