tower ワイドジャグボトルスタンド到着~☆ | 女を楽しもう♪40代の女磨き

女を楽しもう♪40代の女磨き

40代の普通の主婦です。マイペースでブログ書いてます☆

tower ワイドジャグボトルスタンド到着~( *´艸`)

 

人気ブログランキングへ

 

ワイドジャグボトルスタンドって名前がわかりにくい!
水筒立て!水筒立て!笑

 

 


前から欲しいなぁ~とは思ってたんですが。。

3850円と言うお値段!!笑

なかなかの勇気のいるお値段でして笑

でも、水筒が何度も倒れたりするので
思い切って買ってみました( *´艸`)





それと、Amazonでシリコンのボトルブラシも。
水筒洗うブラシね笑



長いし、汚れないし、水筒の汚れも普通に落ちるし
落ち着いた色合いだし
今の所、すごくいい!!



で、キッチンにセット( *´艸`)



おお!倒れない!
いい感じ~!!!

いつも水筒はこんな感じで乾かしてました。。
4本を・・



そりゃー倒れるでしょうよ( ´,_ゝ`)
何度も何度も倒れるのがストレスだった・・

そしてボトルブラシも立てて収納できるのもいい!!




まぁ・・・後はこの水切りの部分がね・・・



水もたまるし、汚れる!!

キッチンペーパー入れてみたけど
結局は取り替えたりしないといけないし。
まぁ毎回洗うよりはいいかもだけど、面倒だ!!

で、見つけたこれ↓

珪藻土

この珪藻土がタワー商品に
シンデレラフィットらしい!笑

まさかのシンデレラフィット!笑

なんならタワー商品とセットで安く売って欲しい( ´,_ゝ`)プッ


この珪藻土が1980円の送料550円( ´,_ゝ`)

 

ほんと、タワーのワイドジャグボトルスタンドと一緒に買えば
送料も無料だったからなぁ・・

その時に一緒に買えば良かったなぁ~・・・

もし今から買おうかお考えの方は
一緒に買うか考えてみてください笑

私はしばらくキッチンペーパー敷いておきます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ