業務スーパーのやわらか煮豚が私が作ったチャーシューより美味しい件 | 女を楽しもう♪40代の女磨き

女を楽しもう♪40代の女磨き

40代の普通の主婦です。マイペースでブログ書いてます☆

業務スーパーで買ったやわらか煮豚( *´艸`)

 

人気ブログランキングへ

 

 


どなたかのブログで業務スーパー商品でラーメン作ってたので
真似して作ってみました( *´艸`)

てか、煮豚!!

普通に美味しかった!!

以前、ラーメンのチャーシューを作ろうと思って
スーパーで豚バラブロック肉買ってきて煮込んで~
ってやったけど・・

苦労した割にはイマイチで(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

業務スーパーの煮豚は1袋428円。
自分で作るより安いし、味もまあ美味しいし
これで十分かなと笑


という事で、煮豚の他、業務スーパーで買った
醤油ラーメン(143円)と



業務スーパーの冷凍ほうれんそう、コーンをプラス。
Lサイズの玉子も業務スーパー( ゚∀゚)アハハ
海苔はイオンだわ笑



インスタントラーメンだけど
具があるだけで豪華だし、1食になるよね!たぶん!笑


今日の私のご飯は
業務スーパーのはんぺんを焼いて



お好み焼きソースなどをかけて出来上がり!



ふわふわのお好み焼き~って感じ!
普通に美味しかった!簡単だし、これでいいわ笑


以前、業務スーパーで買ったスイーツ。リッチチーズケーキ。



美味しかったので他のスイーツにも挑戦!
レモンチーズケーキ258円。



これも美味しかった!




実は以前は業務スーパーには当たりがないなぁ~・・
中国産とか多いし、、、子供にどうなんだろ・・って感じで
あまり購入しなかったんですが

このご時世!!
給料も減ったし、業務スーパーがいい!!
って感じになってます( ゚∀゚)アハハ八

気持を切り替えると
今まで当たりがないなぁ~って思ってたのが
今は当たりが多いわぁ~ってなってます( ゚∀゚)アハハ八八


またいろんな方のブログなど見て
業務スーパーの当たり商品を見つけていきたいと思ってます( *´艸`)



業務田 スー子さんレシポ本

15日発売の新刊 楽天

 

 

 

 

 

 

Amazon