業務スーパーで買い込む時に絶対に必要な物!!再び | 女を楽しもう♪40代の女磨き

女を楽しもう♪40代の女磨き

40代の普通の主婦です。マイペースでブログ書いてます☆

以前、

業務スーパーで買い込む時に絶対に必要な物!!

という事で日記を書いたんですが( *´艸`)

 

人気ブログランキングへ

 

 

そう、冷凍庫ね笑

 

 

冷凍庫の他にも絶対に必要な物!!

それは!!

オイルポットだ!!!!

って事で、オイルポット買いました笑

 

 

 

オイルポット持ってなかったの!?

って感じなんですが( ゚∀゚)アハハ八

オイルポット持ってなかったんで2~3回くらい使ったら
油を捨ててたんです・・

だってすごい汚れてるもん。
ヘタしたら1回の使用で汚れて捨ててた・・w


いろいろ探して見つけたフィルター付きのオイルポット!



いや~、ほんと探すといろいろあるんですね~笑

ちょっとお値段は高いですが
一度買えばフィルターだけの交換になるし
何よりも同じ油が何度も綺麗に使える!

初回はフィルターが23個もついてました♪



ほんと業務スーパーのせいで
油物が多くなっちゃって、こればっかり使ってます笑

業務スーパーのせいって笑

自分のせいですw


冷凍庫と同じタイミングで買ったんですが
よく読んでなかったけど、ろ過されるのに
4~5時間、一晩かけてって書いてあった (*;゚;艸;゚;)ブハン



ろ過、遅っ!!!

って思ったけど、使った日の夜にろ過しておけば全く問題なし!

すごく綺麗になってました♪

交換の目安は7~12日くらいだって。

imgrc0081815782.jpg

あまり油物をしない方はフィルターを半分にして
使えばいいんだって!さらに経済的!

油物をよくするようになって

今まで安い油を使ってたんですが

これだけ油を何度も使えるなら
もう少し、いい油を買おうかなぁ~って思ったり。

今の油がなくなったら、もうちょいいい油を買おうかな!

なんだかんだ買わないかもですが笑


私は白を買いましたが
カラーが豊富!!

 


キッチンの色に合わせて選べますよね( *´艸`)

フィルターだけでも売ってるます。
口コミでもこれが一番経済的との声もありました♪

 

 

 

 


私のようにオイルポット持ってなかった方!

業務スーパーのせいで油物が増えた方!笑

フィルターつきオイルポットおすすめです( *´艸`)