フットネイル始めました☆ネイルシール | 女を楽しもう♪40代の女磨き

女を楽しもう♪40代の女磨き

40代の普通の主婦です。マイペースでブログ書いてます☆

 

そろそろサンダルを履く季節になってきたので。。。

足のネイル始めました( *´艸`)

 

人気ブログランキングへ

 




足が汚いので遠目でどうぞw

 

 


実はこれシール~( *´艸`)( *´艸`)


すげー近くで見たら
ちょっとガタガタなんですが笑

ぱっと見、普通のジェルネイルに見える!!
シールなのにキラキラで綺麗!
私的には十分です笑

器用な方はもっと綺麗にできると思う!!

30枚あるので
3回分はあるんだけど。

1回、どれくらいもつかが問題だよねw

 

とりあえずまだつけたばかりなので
取れたら報告します笑