コーデ☆しまむらのプリーツスカート | 女を楽しもう♪40代の女磨き

女を楽しもう♪40代の女磨き

40代の普通の主婦です。マイペースでブログ書いてます☆

コーデ


コーデ


しまむらで買ったプリーツスカート。

ママ友はしまむらで黒のワイドパンツのオールインワン買ってて

今日、お互いにしまむらの洋服で昼から会う予定ですw


知らんがなですね(*´▽`*)

⇒続きはこちらに書いています★



いや~ラブソングの最終回どうだった??

口コミでは悪い評価の方が多いんだけど・・

私は、良かったなぁ~と。


最後の航平の表情が切なくて切なくて・・

3回繰り返してみてしまったw

キスシーンじゃない場面を3回繰り返し観る事ってほとんどないよ?(笑)


空一らしくて、ほんと良かったし。


知らんがなですね(*´▽`*)


⇒ラブソング ヤフーみんなの感想