ゆかいな同期飲み | KOI LIFE 〜Shiramizu Karate dojo staff's Diary〜

KOI LIFE 〜Shiramizu Karate dojo staff's Diary〜

毎日、指導者&選手として日々学ぶ事ばかりです。
今年も私らしく顔晴ります!
道場での出来事や行事はもちろん、プライベートやしょーもないことを、気が向いたときに更新します。
お暇な時、チラ見して下さい。




ゆかいな同期飲み 開催




先日、大学は違うけど、
同じ学年の空手仲間で集まりました。

学生の頃は、どこの大学もピリピリしてるし、試合会場でもほとんど話せなかった。

ライバルだった私たちが、
今こうして集まって飲める仲間になれたのは、みんな真剣に空手をやってたからだと思う。
お互い共感できることや、尊敬できることがたくさんあるから、一緒にいるんだと思います。








11月にフランス(パリ)で開催される世界大会に、私たちの同期からは2名が出場します。

その2人の選手に、みんなからプレゼントをあげました。

絶対パリに持って行く!
と喜んでもらえてよかった(^^)










幼い頃から空手を続けてきて、
全国各地に知り合い、友だちができました。
空手で出逢えた仲間は本当にみんな大好きです。


私は、子どもたちにも
こんな経験をしてほしいって思う。

私はたまたま空手だったけど、
空手じゃなくてもいい
なにか一つ、真剣に取り組んでいたら
いつの間にか必ずステキな仲間が増えていくと思います。



今の生徒たちは、これからどんな仲間と出逢うのかな~って
ちょっと楽しみです(^ー^)





Android携帯からの投稿