購入したシューズラックの写真を撮ったので

記録しまーす照れ




購入したのはこちらです💁‍♀️


お買い物マラソン🏃‍♀️で買えました。







玄関が狭くて汚いので

ドアップですが

スニーカーは3足置けました。



スッキリして良い感じです。




長く使えるといいな。





昨日、サンダルを買いましたニコニコ飛び出すハート







柔らかくて

靴擦れの心配なし。


長く履けそう。



シンプルで最高目がハートキューン



ラスト一足を買うことができました。




人気とのことで

置いてなかったり

サイズがなかったりで


やーっと買えました。





欲しいと思った時に買わなきゃダメですね。



こちらNIKEのサンダルです。


CALMというシリーズです。




今まで履いていたサンダルもNIKEでした。

歩きやすくて丈夫で最高ですニコニコ







イベントバナー

 













今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する