どーも、ユーカリです。


3月は我が家恒例スマホ見直し月間です。





学割で安くなってた月額が


1年経つと割引適用が終わってしまうので


再び乗り換えて


更にキャッシュバックをいただくという


我が家のイベントです。





今回はUQモバイルから


ワイモバイルへ。




息子は留守番でもできるのが本当ありがたい✨




1人35千円のキャッシュバックでした目がハート札束飛び出すハート





事務手数料はかかってしまうけど


プラスのが大きいです。





今回はワイモバイルなので


LYP会員が無料笑ううさぎ




LINEスタンプが無料で使えるの


嬉しいスター






ワイモバイルは低速にすれば


YouTubeならギガ減らず見れたのが良かったなー




UQモバイル





本当は機種変もできればよかったのだけど


今回は我慢しました。


一年で本体返すプランなら


iPhone15が1円というのがありました。





今のがあと1年で返却なので


1年以内にどうにかしないとなー


ちょっとプレッシャー泣き笑い








イベントバナー