安くて驚いたもの





どーも、ユーカリです。


息子の高校

ユルユルで毎日昼に帰ってきます。




弁当から解放されて

絶好調です!!





季節も変わり

もう春ですねニコニコ



寒いけどびっくりマーク





でも3月だし

冬の格好してるのも

イケてないかなーと



おばさんながら

気を使うわけです






UNIQLOのワイドタックパンツが

冬からずっと気になっていて


この前値下げされてたので

とうとう買おうかなと思っていたのです





グレーかな

無難にブラックかなー



ベージュ欲しいけど

春夏はベージュのパンツは

持ってるよなー

 


とか。












UNIQLOは会社の帰りに行こうと

思って



買い物がてらしまむらに行ったのです。

土曜だったからね。





そしたら

値下げコーナーの中に

似た感じのパンツがあったのですひらめき飛び出すハート










欲しかったグレー🩶



ベルトまでついてる。




ちょっとゆるいかなー?と

思ったけど


いざ買って出勤したら

最高のサイズ感でした。



タイツ履くとちょうど良いチョキ






こちら定番のブラック



ちょうど良いなと思って買ったのに

履いて出勤してしたら

微妙にキツイ?


キツイというか

ゴムではないから

お腹の伸縮性に欠ける?




でも、履けないというわけではないです。


分厚いレギンス履いてたからな。




レギンスいらないくらい

暖かくなったらちょうどよいと思います。





ピッタリサイズなのに

レギンス履いたから真顔


でも余裕がないけど

苦しいわけではないので


一年中履けるってことですひらめきキューン



来年の冬に太ってなければ笑





もう少しウエストの肉を

落としたいんですよねー




ブヨブヨ笑い泣き





ちなみにしまむらで

2着とも1500円しないくらいのお値段でした。




プチプラばんざーい目がハート飛び出すハート





UNIQLOだと

後輩とオソロになる可能性あるけど


しまむらだと

あまり被るということは

ないので安心です。




良いものを買っても

毛玉とかすぐにできてしまうし


私はプチプラをこまめに

買い換える方が

合ってるかなと思ってます。



着古したものを着てる

アラフォーは貧乏くさいですもんね。




とはいえ

意外に気に入って

着古してしまってますが泣き笑い






今度はカーディガンが欲しいなと

思っています。

















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する