どーも、ユーカリです。


昨日、会社帰りに

マツケンサンバの

ポップアップショップ

を発見



流行っているとは聞いていたけど

本当なのはてなマーク










とりあえずパチリ



マツケンの巾着とか




そんなんいつ使うのー?




マツケンのキーホルダーもあった







笑えるー





ガチャくらいなら

やろうかなーとも思えた笑








今日はゆっくり寝坊して起きて


洗濯をベランダに干しました。





すごいDASH!





花粉すごいだろーなー


花粉症は市販の点鼻薬で

乗り切れています





今日は息子の新学期のノートを買う

理由にしまむらの入っている

スーパーへ行こうかと思います




会社にも履いて行けるパンツデニムが欲しい




できることなら

オールシーズンいけるやつ



夏は暑いかな

3シーズンいけるやつ






今、わたしの中で一軍のものは

ナントしまむらのだった泣き笑い





てっきり駅ビルのお店とか

マルイで買ったのかと

思ってたよー



しまむらでとりあえずで

買ったやつだったー





高見えしてますなひらめき飛び出すハート




ってことで

しまむら行こうと思います




UNIQLOも行きたいと思いつつ

途中下車が面倒で行っておらずタラー





最近、めんどくさい気持ちが

爆発しております





でも、これが一番の節約財布





イベントバナー

 

















最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する