イベントバナー

 





ユーカリです。

私は仕事苦手フルタイマー泣き笑い



元短期不登校中学生からの

アオハル高1男子ぶー



モラハラどけちRP旦那グラサン

の3人家族です👪


よろしくお願いします




どーも、ユーカリです。



今日、気付いてしまいました。






隣の席の子

ハゲてるーあんぐりびっくりマーク




頭頂部が。





女の子なのにかわいそうに。




私もかなり抜け毛があるので心配。





旦那にいつも

お前の毛だけ排水溝に詰まってる

って言われる。




流石にそれは言い過ぎだろ







シャンプーとトリートメントは

YORUを使っていました


運良くお安く買えたのでひらめき




今は違うのにしてしまいましたが。

アウトレットでお安くなってたのを

使ってます






めちゃくちゃよかったです


髪質が変わったひらめき飛び出すハート



今はもう少しお安めのを

アウトレットで買ったので

それを使っています



 息子も一緒に





基本、私と息子で同じシャンプー


旦那はボリューム出るシャンプー







それはさておき


3月からポイ活始めようと思って




楽天Edyを使い始めたわけですよ





なのにねー





使い方、間違っていました悲しいガーン







私は持っている楽天カードについてる
楽天Edyに入金して使いましたが


ナント!


このスーパー専用のカードの楽天Edyに
入金して使わないと
ポイントがダブルにはならないとのこと真顔ガーン




カードもらってきました




残った残高は移せないので
使い切らないといけませんタラー




更に



西友にわざわざ土曜に行って

ポイント10倍!!

思っていたのになっておらず




こやつもまた


西友の楽天Edyカードじゃないと

ダメなんだって🙅‍♀️







はぃ?




楽天Edyカード2枚も持たないといけないの?



(・A・) めんどくさすぎだろ






先週、7千円も買い出ししたのにさ滝汗





どうやら西友は楽天ペイでも

ポイント10倍になるみたいだから




楽天ペイに

LINEペイのVISAのプリペイドカードを

設定することにしました




私、日用品はクレカにしたくなくて。



だって、今月買ったものの請求が

今月に済まないの嫌なんですもの




無限に使ってしまうやん笑い泣き







旦那とのお金のやり取りは

 LINE Payなので使えるかな?と思って。




確かセブンのATMでも

入金できるよね?

多分。





3月1週目のポイ活は大失敗。




はぁ悲しい



早めに気付いてよかったけども。





わざわざ動画観るとか

アンケートするとか


でなくて

ナチュラルにこうやってできるポイ活




始めていきたいです




情報ないかなー?






結果、また報告します






財布👛まだ買えてません



長く使いたいし

どーしようかなー




夏のボーナスまで待つかな…





この冬に買った激推しパンツの

春夏素材が出た!!


狙ってますキメてる