イベントバナー




 ネットニュースでコスパ良い

スマートウォッチで紹介されていたので

載せておきますひらめきキューン








ユーカリです。

私は仕事苦手フルタイマー泣き笑い



元短期不登校中学生からの

アオハル高1男子ぶー



モラハラどけちRP旦那グラサン

の3人家族です👪


よろしくお願いします





どーも、ユーカリです




財布がボロボロになってしまいました


最近スマホ決済ばかりで

気にしてなかったけど


使う度に

汚いなーと思ってしまいます悲しい








端がおんぼろ



ムケムケ




何年使ったかなー

確か何年か前にマルイのお正月のセールで

買ったような…





ボロボロの財布だと

運気が下がるというし

買い替えたいところだけど


どんなのにするべきか




買おうと思うと決められない




【必要】より前に

【出会い】があった方が

気に入ったの見つかりますよね





冬のボーナスで買おうと

好みのものを模索してましたが

未だ買ってません泣き笑い





アウトレットで見つけて

このフルラの財布がかわいいなと

思っていました





お値段的にも買いやすい




でも、あまり財布を使わないから

もう少し小さくても良いかなと

最近思い始めてて。





カードは別にカードケースに。









コンパクトのも良いかなと思ってます




Amazonの新生活セールで買うか

楽天のスーパーセールで買うか



もう少し迷うか

どうしようかな。



財布を変えるタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する