ユーカリです。

私は仕事苦手フルタイマー泣き笑い



元短期不登校中学生からの

アオハル高1男子ぶー



モラハラどけちRP旦那グラサン

の3人家族です👪


よろしくお願いします



今の日本



物価高いびっくりマーク



気付けば小さくなって売ってるもの

たくさんあるし




今日はピーナッツバター買って

二回りくらい小さくなっていて

ビックリした不安





昭和はよかったなーって

思っちゃう笑




令和のが個人を大切にしてくれるから

そこは良いけどね




不適切にも程があるを見て思ったことは



旦那は昭和だ




在宅で仕事してるし


サラリーマンしてた頃は

ブラック企業で

昭和感バリバリのところだったみたいだから


今時の世間がイマイチわかってない





だから

ちょっと家のことで問題が起きると

考え方が違う



伝わらない真顔




一緒にドラマを見て

納得した



伝わってよかった




イベントバナー

 


イベントバナー

 



コンタクト買えばよかった

先週買っちゃったよ泣き笑い






夏素材出た!ひらめき

















今の日本について語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する