どーも、ユーカリです。

友達とごはんしてきました。



池袋のエソラにある担々麺のお店です。




大きな肉まん付き。



私は1番辛くないものを。



お友達は辛い🌶️やつ





真っ赤!






私は1番辛くないのにしたのに


お腹が激弱なので

ピーヒャララ不安ガーン






家に着いてからだったので助かりましたが




かなりデトックスになりました笑






薬飲んで寝たのに




起きた瞬間

ピーヒャララ滝汗







月末の忙しい日だったのにゲッソリ








薬飲んでなんとか乗り切りました。





年々、弱まるお腹






こってりラーメンでも

ピーヒャララになります。






辛いの嫌いじゃないのにな


あまり食べれないけど

好きなのにな






週に一回好きなものを食べよう花

そうすれば幸せになれる




って思いました











昨日、食べた

まるごと蜜柑




めーーーーちゃくちゃ旨しびっくりマーク






ジューシーびっくりマーク








週に一回以上

美味しいもの食べてるなー








三連休にはラーメンも食べてた







元気に楽しくて生きるには

美味しいものを食べることが必須びっくりマーク






来週は何を楽しみにしようかなひらめき飛び出すハート






イベントバナー