どーも、ユーカリです。

三連休で寝溜めしたからか
眠くないびっくりマークキメてる
 
休み明けはそうですよねー


コーヒー飲んだから説もありましたが



そんな日月を過ごし
今日は眠い🥱

早くも寝不足が祟っています。






この前、コーヒー買いだめしたから
飲み放題コーヒー


一度この量を買ってしまうと
スーパーでちまちま買ってられないです


スーパーSALEの時に
コーヒーは買いだめしていこうと
思います



賢いニヤリ





​この前買った小さいバック


私、大荷物族なんです


会社行くだけなのに大荷物




水筒やら

ポーチやら

エコバッグやら

入れていくと

なぜだか大荷物カバン



大荷物だから

小さなショルダーバックに

貴重品だけまとめたくて

買ったんです








スマホと定期入れ

お財布

キーケースが入ればいいなと思って。




半月くらい使ってみました






そしたらね







バック、小さいガーン





入れたいものは入るけど

ピチピチ




もう少し余裕がほしいんですよね





結局、それまで使ってたものに

戻しました





使いやすさ1番☝️









上矢印こちらです



これくらいの大きさだと

余裕があります




これ、買った時

運命だハートって思うほどに

私のニーズが詰められたバックだと

思ったんですよね




なら、使い続けろって

感じですね泣き笑い




やっぱりこれが1番だわ



ショルダーバックないと

落ち着かなくてね。



サブバックが大きいから

更に大荷物に見える。



本当はショルダーバックに入るもの

全てもう一つのバックに

入りますからねぶーアセアセ





大荷物族の方の情報がほしい




小荷物、流行ってますもんね

憧れるキラキラ





2月もあとわずか

頑張っていきましょー