どーも、ユーカリです。


今日は失敗してしまいました悲しい




買い物めんどくさいなーと
思ってたけど

どうせ野菜は買いに行かないといけないし



三連休中日だし



設置もいるし


どうせ買うなら今日かなはてなマーク
思ってめんどくさい中



自転車漕いで行ってきたのに悲しい







最近、天気悪いし
花粉症だし



部屋干しを快適にしたくて


カーテンレールにかけ続けるのも心配だなと
思い立ちまして



カインズへGO自転車






カーテンレールに物干しを設置できるモノが
あると知って買ったのです。




10キロまで掛けられるから
いいかなーと思って。





物干しも買わなきゃいけないけど
100均にあるかもはてなマークと思って
一度見に行ったけど
なかったので再びカインズへ。





そしたらね
室内物干し竿は1800円くらいするんです。




高いなー驚き
でも仕方ないから買おうと思うじゃないですか。




ちなみにさっき買った
カーテンレールに掛けれるやつは
約3千円です。




高いなー驚き






でね、見てたら
物干し竿が8キロなんです。




10キロまでしか掛けられないのに
竿で8キロびっくりマーク





服2キロしか掛けれなくない?




たくさん掛けたいのに。







上矢印これくらいガッツリ干して


更に




少し小さめので
下着とかを干したかった。




それプラス乾燥機に入れられない服






だから全然重さが足りない昇天






購入して10分以内に返品することになるとは
反省です悲しい






カインズの店員さんは
快くスピーディーに返品に応じてくれました。




めんどくさいことしてすみませんアセアセ




ネットで買わなくてよかったよー





ちゃんと探せば
私の求めているのもあるのかな?


ちょっと探してみようと思います。







昨日、ハーゲンダッツの新作食べました。




キャラメルロイヤルミルクティー





とろとろのキャラメルのシリーズで

美味しかったです。




ミルクティー味のって

私、クセがあって苦手だなと思うものも

あるのですが

これはリピ買いしたいくらい

美味しかったです拍手





旦那も絶賛。




ミルクティー好きな方はぜひニコニコ