サムネイル
どこかしらカユイ。花粉のせいもある。


サムネイル
初めてボディクリーム買いました


サムネイル
俺は気にしない



腕が乾燥して痒いです。


左腕が気付けばずっと痒い。



汚い画像を入れます。




下矢印

















下矢印

























痒い悲しい







寝る前ワセリン塗ったりして

誤魔化してました






この度


たまたま立ち寄った

ドラックストアで安くなっていたので


クリーム買ってみました。







良さそうな気がする





ちなみに指も

皮がめくれてしまって

ガッサガサなんですけどアセアセ


塗って寝ると

効果を感じます





指のが早く治りそうニコニコ





指はね


おそらく洗濯洗剤だと思います。





洗濯干したりする時。






洗い物はゴム手袋するにしても




洗濯は…




ゴム手袋はする気にならないなぁ。








ちなみに旦那が初めて

風呂上がりに何か塗りたい

と言ってきたんで



スギ薬局で

スギ薬局ブランドのハトムギのを買いました。




よく高評価って見るやつ。




良いみたいで

まだ買って1ヶ月経ってないのに

リピ買いしようとしています。



まだ早いだろー



息子は塗れば?と聞いても

塗りません。



ベトベトするのが嫌なんだって。



ベトベトしないの選んでるけどな。





ちなみに私は無印の使ってます。




スプレータイプだから

面倒くさくない!




面倒だと使わなくなっちゃうので泣き笑い











12月から無印の発酵導入の上のものを

使い始めました。




クチコミ通り

良いです。




顔が明るくなった。

肌もツヤツヤしてる気がします。





下の導入美容液もクチコミ良いですよね。

気になってます。





導入化粧水と導入美容液って

同時には使わないですよねはてなマーク





化粧水なくなったら

試してみたいです。



友達は両方購入してました。

良いって飛び出すハート




スキンケア系大好きなので

色々試したいです指差し










私のボディケア

 

Ameba美容部