サムネイル

川越でお茶しました。映え



サムネイル
お土産待ってます



川越散策で18千歩も歩きました


不安 あ、足が持ち上がらない




疲れ果ててお茶しました



宝石のようなフルーツタルト タルトッテ



たまたますぐに入れそうなお店が

映え なお店でした



すぐ並び始めたので

タイミングよかった目がハート飛び出すハート






ショーウィンドウがキレイスター



注文すると映え空間で

写真撮らせてくれます






なんということ



撮影タイムなんて始めてキラキラ









ドリンクを➕300円だったかなで

付けられたのでよかったです





オシャレなお店だと

ケーキセットなんて1500円しちゃいますもんね





パイナップル

ティラミス




たまにはこういう

オシャレなお店

良いですね





楽しかった川越小旅行



商店街も大きくて

なんでもあるから



本当になんでもできる街




こういうところに住んでたら

休日は電車で出かけることも

ないんだろうなと思っちゃいました。