サムネイル

友達と川越に行ってきました



サムネイル
美容院予約してました



サムネイル
留守番してました





三連休なので

友達と川越に行ってきました。



川越は4回目。





私にとっては思ったより遠くなく

観光気分が味わえるスポットですニコニコ






前回は鰻を食べました。


前回はお腹いっぱいで

食べ歩きがあまりできなかったので


今回は食べ歩き目的でした。







あれ?

この子、息子が横浜で買ってきた

パンダ🐼と似てる?


埼玉ってあるし

ご当地で色々あるのかもキューン




時の鐘🔔バージョン


ときのかーね



🔻やっぱり色々な種類ある!指差し






太宰府のお守り

受験生に良いかもひらめきキューン



ちょうど去年の今頃は

我が家の暗黒期





息子、受験直前からの不登校期間でした悲しい





カレンダー見たら


公立の志望校に申し込みをして

志願変更を来週するかどうかの検討期間




発表される倍率見て



増えたー不安ガーン

って絶望してたなぁ






コース別で合格できる人数少ないから

難しいんじゃないはてなマークって



旦那が怪しい教材を買った頃です泣き笑い






結局そのYouTubeで見つけた

怪しい教材…



理科と社会なんですけど




理科、予想範囲が当たってたんです。




怪しいのにスゴイ〜








前回も行った熊野神社


また立ち寄ってきました。








恋の神社⛩️なのかな?


ハートピンクハートがありました





家族の幸せと

家族が運が良くなりますようにって

お祈りしてきました。



お賽銭は10円はあまり良くないらしいですね。



遠縁


ですって





なので、ご縁の5円にしました。




つづく花



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する



 

他の投稿ネタを確認する