買っちゃいました指差し飛び出すハート



風来のシレン6





欲しいなー

思ってたけど予約もしてなくて


買いに行ったら

売り切れ悲しいガーン




仕方ないので

ダウンロード版で購入しちゃいました。







昨夜

とぐろ島をなんとかクリアしました!


ひらめき飛び出すハート





難易度高すぎて

全てを失い絶望しましたが



救助してもらわずに



やり直した方が

難易度下がっていくみたいです。




今までなら絶対やられてたのに

1で耐えたり



ストーリー進んで

仲間と旅できるようになったり




無敵草🌱を使って

チートな感じで

ボスに挑みましたw




ドスコイダンジョンも

先ほどクリアしました。




もう失敗は許されない不安





緊張感がこんなにあるゲームある!?










雪❄️スゴイですね。




まさかこんなに積もるとは。






本来ならば有休を使って

お出かけしようと思っていたけど

リスケしました。




また行けばいい。





こんな日は外に出ないのも幸せ。




通勤困難時に落ち着いて

ゴロゴロできるのは勝ち組です看板持ち





息子は休校と決め込んで

昨日は一度帰宅するも



雪合戦

してくる!



と、再び出掛けて

雪まみれで帰ってきました。




高1ですよ。




アオハルです。






去年の今頃は






だったので





本当に(・∀・)嬉しい。






結局、学校は休校にならず

通常授業。




なのに、休校と決めつけていたので

布団から出た時には

既に遅し。





3時間目から登校しました。




おい、単位制ぞ?





(・A・) しゃーなし。




去年の闇に比べれば

なんでも良いと思える。




ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






イヤホン…


ポケットにちょっと入れて



そのまま忘れて紛失。





買って2週間経ってない悲しいガーン





安いの買ってよかった。




あまりにも気に入っていたので

全く同じのリピ買いしました。



骨伝導が気になっていたけど

大丈夫かな?と心配もあり


こちらは

空気伝導なんですって。


音質も良いと思います。

レビュー見て欲しいです。


耳をふさがないプチプラのものを

探してる方必見です指差し



早く届けー飛び出すハート