おみくじ引いてみました。


大吉!指差し飛び出すハート


初詣のおみくじは引きませんでした。

12月に川越の氷川神社で

引いたおみくじが大吉だったのでニコニコ


一年安鯛









 

 お友達と行ってきたのです指差し



菓子屋横丁で買った飴ちゃんが

美味しかったので

また買いに行きたいなー飛び出すハート





    

中3の1月
まさに受験!のタイミングで
不登校を始めた息子の

受験の記録を思い返して書いています。​​



では、去年の振り返りをどうぞ。





​旦那が血迷った!



いつもケチケチで

息子の文句ばっかり言ってる旦那ですが




本人が大学受験で多浪しても

志望校に合格できなかった

トラウマがあるので



受験への情熱は

人一倍あるようです。





これを見なよと

YouTube動画のURLを送ってきたり




息子に送るよう言ってきたり。



自分で送れ




オレが送っても息子はスルーするからって。




そんなん私が送っても

スルーしますがな。






旦那は毎日

YouTubeで受験動画ばかり見て


とうとう高校受験を飛び越えて

どうすれば大学受験で

そこそこの大学へ行けるか


いわゆるFラン大学とは

とか調べ出していました。




(›´A`‹ ) まずは高校だろが!





そして

更に




教材の動画も見出して…





コレ、よさそうじゃない?って。







1月に買うもの

じゃないでしょーが。

高いの買ったって

どうせやらないよ。

いらん!








って言ったのに




私が仕事に行っている間に

息子に聞いたらしく




あれば多分やる



と、答えたから買ったらしい…




3万ぞ?




マジかよー


(・A・) ケチのくせに!





どーせ、やらないと思うのですが。





数学の公式がまとまったもの


社会の予想問題


理科の予想問題






買ったからにはやっていただかないとねぇ。


せめてこれだけでも。






買ってしまったものは仕方ない。


やらせてくれ…



_ノ乙(、ン、)_





ちなみに、他にも

旦那が血迷って買うよう言ってきて

買ったものはこちら💁‍♀️




受験の過去問と去年の倍率とか分析?が

載った分厚い本📕




分厚くてやりずらいし


やる気にならない。



本当にいらんかったものベスト1





県のホームページに

過去問載ってたじゃねーか!

(・A・) いらんわ!






Pick Item




スパセで買って届きました!

思った以上に温かい。

受験の時にあったらよかったかも。


使いながらポケモンやってただけかもだけど。



受験のおともでした。

気晴らしが必要‼️って買ったやつ。

気晴らしできず
勉強もやれず
不登校でしたけどね悲しい

ゲームやれただけでもよかったのかなぁ❓